忍者ブログ
ちょくちょく更新♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話かけたの誰?


2010.8/4日の出来事なんですが。

これゎ実際に僕の母が体験した話で、

母ゎこの日、一人で・・・

洗面所でいろいろしてたわけです。

そしたら、家の電話に一件電話がかかってきたんです。

んで、その電話ワンギリだったんです。

それで、ワンギリだったので電話に出れなかったんです。

だから、誰かわからなかったんです。

誰かわからなかったら気になりますよね?

だから、着信履歴みたんです。

そしたら、なんと・・・

母の携帯からの電話だったんです・・・w

母の携帯は寝室に置いてあったんです・・・

しかも母ゎ洗面所にいたんです・・・

なのにかかってきたんです・・・

ここまでで、怖いと思いますが、

ここからがもっと怖いんです。

僕の家の電話の着信音ゎ

平原綾香のジュピターって知ってますか?

その曲に平原綾香のジュピターにしてるんですけど

その歌詞の、

Every day I listen to my heart ひとりじゃない

って言う歌詞なんですけど・・・

よーく考えてください・・・

わかりますか?・・・

この時は、母ゎ一人だったんです・・・

そろそろ気づきますよね・・・

ひとりじゃない

わかります?この意味・・・

霊は母に、【ひとりじゃないよ・・・】

って伝えたかったんだと思います・・・

ネ?、怖いでしょ?・・・

けど、この他にもあるんです・・・

僕が夜寝るの遅いとき、

2時くらいですかね?・・・

誰も入ってないのにシャワーの音が聞こえるんです・・・

怖くないすか?

それ二日続いたんです・・・

あと、僕のいとこが僕の家にきたんです。

いとこゎ3歳なんですが、小さい子って

霊見えるとか言うじゃないですか?

それで、いきなりいとこが仏壇に向かって

指をさして・・・

【ここに隠れてるの誰だ】

って言うんです・・・

まだ子供なんで、あまり言葉知らないんで

違うことを言いたかったのかもしれないですけど・・・

怖くないすか?@@;



ってことで、このお話ゎ終わります・・・

どうですか?怖かったですか?

これからも怖い話をしていきたいと

思いますので、見てみてください!

でゎ~ヽ(*´∀`)ノ

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
うわあああ!!
2010/08/06(金) 16:01:47 | | りょー #582c3db395[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック