忍者ブログ
ちょくちょく更新♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火

またまた、花火大会にいってきたでごんす!

今回の花火は2万発で、この前の花火とは

ぜんぜん比べ物にならないっす!・w・

車で5時間かけていってきたでごんす!

夜7時半から打ち上げなのに

朝の6時にでたっす!・w・

理由は渋滞を避けるためっす!w

もぅ11時くらい?w

について、そっからずっと7時半まで

暇だったっす・w・

んで!7時半!

花火が打ちあがりました!・w・

BGMなどが流れながら

花火打ち上げてたんで、なんかすごかった!・w・

んで、終わった後も大変でした・w・

渋滞でわやでしたwww

11時半くらいになってやっと進めて・w・

家に着いたのが・w・

3時半ですね・・・w

もぅ疲れます!ww

ってことで今日も写真載せますね・・・

かなり汚いですけど・・・我慢してチョ!

でゎ、(´・ω・`*)ノシ See you ...






PR
コメント
この記事へのコメント
無題
今度は綺麗に撮れてるな。
そういう感じのすげぇ好きだ。
2010/08/17(火) 06:08:54 | | コメット #549776ae24[ 編集]
無題
>コメット

一枚目ゎ綺麗!
二枚目取るのはやくてなんかへん!
三枚目煙が邪魔できたなぃ・w・

こういう感じすきなんだ!
2010/08/18(水) 04:09:06 | | れん #5497d3ee95[ 編集]
無題
きれいだな!
2010/08/19(木) 00:44:05 | | りょー #4fbea9f4df[ 編集]
無題
>りょー

んだべ?
2010/08/19(木) 12:29:05 | | れん #5497d3ee95[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック