忍者ブログ
ちょくちょく更新♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会♪
ふうぁぁぁあぁ!

おいっすー^^

今日から夏休みですわぁあw

夏休みだけど・・・。

中体連終わったから暇だぁぁぁあw

とーこーろーで、

今日友達と9人で花火大会いったんですよぉw

メンバーゎ、、、

σ(´∀`мё)、トラッカー、卵、ダビデ、べんき、あかぶち、支部長、くにやま、たーちゃん

で、いったんですよね。

最初みんなで公園で待ち合わせしてたんですよぉ。

今日ゎあいにく雨で・・・みんな公園のやねで雨宿りしてたんですよー・・・。

なんか雨降ってるからいくのやめね?

っていう話になってー@@;

それで、べんきと卵ゎサッカーしだすし・・・(まぁ、σ(´∀`мё)もやったけど!w

そして腹減ったってことになってマックいったんです。

そこで30分くらい?いや40分だ。

くにやまが、マックでポケモンですっけ?w

それやりだして時間かかるしwwww

んで、σ(´∀`мё)が○○川いけば見えるらしいよ?

っていったら、よしいくかって言う話になりましてー

花火時間、7:40分~8:45分までなのに

マック出た時間8:10分くらいですよ?ww

片道6kmくらいあるところですよ?花火あがる場所ww

なら最初からいこうよ・・・って思いましたよwwwww

それで、雨降ってる中自転車でいったんです!

その○○川行ってる途中で花火が見えたんです!

んで、みんなテンションあがっちゃってwwww

車のとこ自転車で走ったりして。。。もうヤバかったっすw

それで、花火場所についたんですよー!

僕たちテンション上がってたんで、

片道約6kmを自転車で約20分くらいでですよ?w

早くないすか?w

まぁ、赤信号とかかなり無視しましたけどね!w

もうみんなひかれそうでしたよww

それで花火場所についてー、

みんなでムービーや写真などを取ったりしたら

15分くらいしか見れなくて残念でした・・・Orz

みんなで、

最初からいけばよかったなーとか、ポケモンやんなければ・・・

とか言いまくってましたww

それで、帰りゎゆっくり帰ろうぜー

ってなりまして。

ゆっくり帰りましたー。

途中、タマゴがチェーン取れまして・・・w

そこで、ヒーローベンキが登場!!

んで10分くらいセブンイレブンに止まって直しました。

ここでまたずぶ濡れですよwwwwwwwwwwww

それで家についてみんなで写真やムービー送ったりして

あと、ずぶ濡れの服を測ったりして終わりましたぁー!

疲れましたよ・・・w 服ゎ3.2kgあるしww

重いわっっっっっ!!

まぁ、大切な思い出になりました♪

でわっ!今日ゎこの辺で!

See you again ...

↓↓これが花火の写真です!!画質悪くてさーせんww






PR
コメント
この記事へのコメント
無題
ホント楽しかったなwww
メンバーがよかったしwww
次は、祭りだぜ!!
2010/07/23(金) 23:30:45 | | ダビデ #7dbb0d2bd5[ 編集]
無題
テンションあがりすぎだわww

近所迷惑だろあれww
しかも危険;;
2010/07/23(金) 23:31:35 | | りょー #4fbea97175[ 編集]
無題
ダビデ>楽しかったwまた今度どっかいくかwww

りょ->テンションはんぱなかったなwwww確かに近所迷惑だwwwww
2010/07/23(金) 23:36:30 | | れぇぇぇぇぇぇぇん♪ #5497d3ee95[ 編集]
無題
まじで今日は楽しかったw
また9人で遊ぼうぜwwww
2010/07/23(金) 23:59:08 | | コメット #549776ae24[ 編集]
無題
コメット>おう!またあのメンツであそぼww
2010/07/24(土) 00:03:10 | | れぇぇぇぇぇぇぇん♪ #5497d3ee95[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック