忍者ブログ
ちょくちょく更新♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃーす(○´3`)ノ

おひさっすー^^

今日、友達とていねプールいってきましたー。

メンバーは、

俺、トラッカー、なべちゃび、たくみん、たっつん

でいきました@w@

今日も雨の中、自転車でかっ飛ばしてきました^q^

行きわ、雨降ってなくよかったっす^p^

けど、、、

プール入ってる途中から雨降ってきて

超寒かった@@;

まじ風邪ひく・・・。

まぁ、ウォータースライダー?

寒い中やりましたけど、楽しかったぁー。

流れるプールが暖かくてほとんど

流れるプールにいましたけどね^^;

んで、プールの営業が終わるまでいる予定

だったんですが、、、

寒いってことで、昼飯食べて帰りましたーww

帰り、雨降ってて大変でしたー。

まぁ、花火大会より100倍ましだったけどねーー。

ってことで、今日ゎこの辺でー^^/



PR
コメント
この記事へのコメント
無題
寒かったなwほんと・・・

でも花火大会よりマシじゃ!w
2010/08/01(日) 23:44:20 | | りょー #4fbea97175[ 編集]
無題
りょー>うん、花火大会よりすんごくまし。
2010/08/01(日) 23:45:08 | | れん #5497d3ee95[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック