忍者ブログ
ちょくちょく更新♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学力テストA
どもー

学力テストAが終わりましたー・w・

テスト二日前から勉強

したんで、結果やばす!・w・

でゎ結果~

国語 17

理科 15

社会 17

英語 26

数学 返されてない!・w・

これ全部60点満点中ですw

もぅやばぃ!

でも、僕のいきたい高校ゎ

総合で75点とればいいらしいので

ちょうど75点なんでよかったっすw

数学ゎ一番自信ないんで

10点前後だと思いますww

次の学力テストBゎ

10/14?15?16?

ま、この辺だったような気がするんで

次ゎ100点いくようにがんばりたいですw

高校はいれなかったらどうしよう・・・。
PR
陸上競技大会
おひさしぶりです(´・ω・`)

またまた受験勉強などで、更新サボっちゃいました・・・

そーりぃーーーー!(´・ω・`)

んでわ、本題に・w・

昨日、陸上競技大会がありましたー。

まぁ中学校の運動会みたいなもんですね。

必修100m走でわ、、、3人くらい選抜リレーの

足が速いやついて・・・

結果、5人中4位?・・・orz=3

んで、個人種目でわ、僕はハンドボール投げをやりました。

3回なげれるんですけど・w・

一回目はならすために適当になげ・w・

二回目は手がすべり、ファールに・w・

三回目は27.2m?だかの記録・w・

一位のやつは39m?wだかで・w・

ぜんぜんだめですたww

けど16人くらいいて、8位だった!・w・

投げるまでに一、二年生が投げてて

軽く1時間半くらい待ってました・・・

んで、クラス全員対抗リレーでゎ・w・

またまた一緒に走るやつが

その必修のときの早いやつがいて・・・

大変・・・><

けど自分より上位だったから抜かされることは

なかったからよかった!・w・

んで、結果わ!・・・・

対抗リレーは3位・w・

総合も3位・w・

という、まぁまぁな結果でしたー!

とても楽しかったです(´・ω・`)

そんでわ、また今度~!

P.S 今日、朝目覚めたの8時50分で学校遅刻・・・
   
   んで走って9時に学校ついた・w・最悪orz=3
あ!(´・ω・`)
すみません!

なんか、

今までの画像何個か

消えてますね・・・

すみません!・・・

なんかいろいろやってたら

消えてたみたいっす・・・

すみません><

プール☆
お久しぶりです!

すみません、更新サボっちゃって・・・。

週2.3回するのに・・・ごめんなさい><


昨日!またプールにいってきますたー!

メンバーわ

俺、トラッカ、コメット、まだろぉ、ダビデ、なべちゃび、たっつん

でいってきました!

チャリでまたぶぅぅぅぅぅぅぅんっていってきたっす^q^

まず、なれるために流れるプールで

泳いでましたー。

なんか股の間通って泳ぐべ!って話になって

股の間通って泳ぎました!

プールの真ん中でやってたんで、はずかしかった・・・

他にもふやしオニとかやって、おもしろかったでーす!

んで、帰りマックによりましたー!

今ビックマック200円なんでいきました!

ビックマック安い!うまい!だけど

食べずライよね・・・←ここがあれだよ・・・。 うん、あれだ。



んで、またコメット(左上のやつ)がトレーを4枚くらい重ねて

ゴミ箱にポイッ!って捨てた(´・ω・`)

なんか、マック初心者なんだよ。とかいって言い訳してた(´・ω・`)

んで、なんか×ゲームで、自転車でドライブスルーやるべってことになって

んで、負けたのがwwww またコメットよwwwwww

ここでみんなまた爆笑www

それで、ドライブスルーいったんだよね。

そしてマックシェーク頼んだんだよね。

そしたら店員、かしこまりました。

とかいって、みんな【おおおおおおおおおおお!!】

って感じだった。

んで、受け取ろうとしたら違う店員が

こちらでゎ受け取れませんっていって・w・

はぁあああ?ってなって

買わないことにして終わった。

結果:ドライブスルーは車しかだめみたい!・w・

けど、楽しかった!いい思い出!ww





ってことで今日ゎこの辺で!

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
花火

またまた、花火大会にいってきたでごんす!

今回の花火は2万発で、この前の花火とは

ぜんぜん比べ物にならないっす!・w・

車で5時間かけていってきたでごんす!

夜7時半から打ち上げなのに

朝の6時にでたっす!・w・

理由は渋滞を避けるためっす!w

もぅ11時くらい?w

について、そっからずっと7時半まで

暇だったっす・w・

んで!7時半!

花火が打ちあがりました!・w・

BGMなどが流れながら

花火打ち上げてたんで、なんかすごかった!・w・

んで、終わった後も大変でした・w・

渋滞でわやでしたwww

11時半くらいになってやっと進めて・w・

家に着いたのが・w・

3時半ですね・・・w

もぅ疲れます!ww

ってことで今日も写真載せますね・・・

かなり汚いですけど・・・我慢してチョ!

でゎ、(´・ω・`*)ノシ See you ...